2010年6月27日日曜日

リリィ、はちみつ色の秘密:4点

良い点
1.ダコタ・ファニングも残念な感じで大人になっていきそうだと心配していたが、演技に自然と引き込まれ、とてもほっとさせてくれる。将来が楽しみ。
2.自然の美しさに心が癒される。
3.差別の悲しさに改めて気付かせてくれる。

悪い点
1.ダコタ・ファニングの演技力に脚本が追いついていない。彼女はもうちょっと出る作品を選んでいいと思う。
2.メイの存在意義が分からない。話の流れ的に途中で邪魔になったから命を落とす運命になったように思える。
3.とりあえずハッピーエンドのように見せているが、結局心の底からは誰も納得していない気がする。